1. ご相談 |
当事務所に興味を持たれた方は、電話またはメールにてお問い合わせください。 |
2. 打ち合わせ |
ご希望プラン、ご予算、建築地の状況、完成時期などをお聞きし方針を決めていきます。 |
3. 設計契約 |
正式に設計作業を開始いたします。 |
4. プラン作成 |
お客様のご要望に従ってプラン作成など行います。 |
5. プレゼンテーション |
3次元CGパース等にて、お客様に分かりやすくご提案ご説明させていただきます。 |
6. 基本計画決定・概算見積の提出 |
建設業者の概算見積書を精査しつつ、基本計画を作成し提出いたします。 |
7. 実施設計図面作成 |
実施図面・詳細図面・仕様書など作成します。 |
8. 中間打ち合わせ・図面確認 |
実施設計図面を元に打ち合わせをいたします。 |
9. 見積書・確認申請書の提出 |
建設業者の見積書を精査しつつ確認申請書を作成し、提出いたします。 |
10. 工事契約・工事開始 |
実施図面に基づく工事の設計管理が開始されます。 |
11. 中間検査 |
中間検査を行います。随時進捗状況をご報告いたします。 |
12. 竣工検査 |
完成した建物に不具合がないかチェックいたします。 |
13. 引渡し |
設計事務所の検査後、お客様の検査をしていただきます。
不備や修正を行った後、完成物を引き渡します。 |